ただいま

2016.08.18
夏休みの里帰りから戻ってきました。

JRの倒木の影響で、東京へ向かう高速バスは満席。
臨時便が出ても、なかなか乗れず、
バス停で1時間以上待たされました。

余裕を持って行動していたので、
飛行機には間に合って良かった~

IMG_20160818_150225.jpg

搭乗前に腹ごしらえ。
機内でもコンソメスープをいただきました。

明日から、また普通の生活に戻ります。

いつもご覧いただき、ありがとうございます

コメント

mina-minaさん

こんにちは^^*

もう里帰り終了なんですね。
ご実家ではいっぱい甘えられたのでしょうか?
お出かけばかりでしたか????

台風とかの影響でいろんなこと
起きますから。
時間に余裕を持って出たほうがいいのですねメモメモ
私は来週なんですが、すぐ戻りますがなのでか
早め早めの行動しないとですね。

Re: mina-minaさん

チャピさんへ
こんにちは。

実家ではしっかり羽を伸ばしてきました。
また、今までの生活に戻ります。

実家でのんびりもよいけど、
ハギレをちくちくも好きな時間。

思いがけず時間がかかりましたが、
余裕があったので、焦らなかったけど、
のんびりする時間がなくなっちゃった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する