9月のミニタペ(生徒さん作品)

2016.08.19
カルチャーセンターのお教室でした。

前回はトップの状態でしたが、
それぞれミニタペの完成です。

IMG_20160819_102459.jpg

お二人ともバッグのキルティング中ですが、
こう毎日暑いと、触れているだけで辛いんですよね。

そこで10月のミニタペに
取り掛かっていただきました。

明日の最高気温、36度予想。
しっかり水分を取って
体調管理しなくちゃね


ご覧いただきありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


コメント

mina-minaさん

こんにちは^^*

お疲れもなくもう教室もこなされて
パワーありますね。

お疲れ出ませんように。

Re: mina-minaさん

チャピさんへ

こんにちは。
スタミナも夜まで持たず、
ゴスペルのレッスンは休んでしまいました。

無理出来ないお年頃です。( ´-`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する