20日ぶりに触れたもの

2016.08.27
帰省前にトップが出来ていたものに
キルティングしています。

IMG_20160827_113700.jpg


いくつも進行しているので
このパターンで、はてさてどんな形に
するつもりだった?
と、記憶喪失になりそうに・・・

細かくメモはしてあるのですが、
文字が薄かったり、何度か書き直して
どの数字が本物なのか、
自分のメモを疑ってしまいます。

まずはしつけがけのしてあるものに
キルティングを施して。

作りかけを今年中に1つでも
形にしていくつもりです。


ご覧いただきありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメント

mina-minaさん

こんにちは^^*


すごいですね、メモっているんですね。
私もそうしないとなんだかわからないくなります。
何にしようと思ってた?!なんて(笑)


これはキルティングして何になるのかな?!
楽しみです

Re: mina-minaさん

チャピさんへ
こんにちは。

メモがないと忘れてしまうので・・・。
でも、そのメモどこへ行った?と
探すときも!
結局、いつも保管しているファイルに
知らぬ間に入っているのですが。
(その記憶もない!?)
かなり重症かも。。。

これはバッグのポケット部分になります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する