作り置きパターンでポーチ作り

2016.08.31
作り置きのパターンで
ポーチ作りを始めました。

バッグのキルティングに少し飽き
気分転換です。

IMG_20160831_114536.jpg

繋がったので、
これからキルティング。

IMG_20160831_140654.jpg

キルティングに飽きて
ポーチ作りを始めたけど、
キルティングするものを
増やしただけのような・・・。

小さなサイズなので
ポーチのほうが早く出来ちゃうかも。


今夜はお野菜ゴロゴロのあさりチャウダー。
子供の好きなメニューの1つです。
美味しい匂いが部屋を漂っています~


ご覧いただきありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


コメント

mina-minaさん

こんにちは^^*

トップできたら、3層にしたら
キルティング・・ここで止まると
キルティングばかりになりますね。

これから、涼しくなってきたら
キルティングすすみますよね。
ポーチなんですね、楽しみ
□なのかな?!

あら・・素敵

こんばんは~

あらら・・このパターン素敵ですねー
シャープでメリハリがついていいな。。。
これはmina-minaさんのデザインでしょうか?

私も作ってみたいな~

Re: mina-minaさん

チャピさんへ
こんにちは。

まだ日中は暑くて
キルティングに苦労しています。

ポーチサイズが一番合っているのかな。

Re: あら・・素敵

とみママさんへ
こんにちは。

持っている本に載っていないので
オリジナルなのかな(笑)

簡単なラインなので
ささっと引けますよ。
作ってみてくださいね♪
ちなみに10cm角です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する