キルティングの進み具合

2016.09.06
キルティング、のんびり進行中。

IMG_20160905_184145.jpg

どこを進めたの?ってわからないほど。
いつ終わるのか、永遠にこの時間が続くようで
ちょっと怖い

目標や期限を決めないと
どうしてもお尻に火がつかないのよね。

今週中・・・なんとかしたいなぁ。

ご覧いただきありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



コメント

mina-minaさん

こんにちは^^*


どこを進めたの?ってわからないほど。
いつ終わるのか、永遠にこの時間が続くようで・・

わかる!!わかります。


私などお尻に火がついても・・・
燃えちゃう!!!!ね。私。

Re: mina-minaさん

チャピさんへ
こんにちは。

落としキルトが苦痛だったようです。
刺す場所変えたら、楽しく思えて。
復活です!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する