楕円形のポーチ・・・ヘクサゴンを使って

2013.05.11
今日はカルチャーセンターのお教室の日でした。



みなさんそれぞれ作っているものが違うので、
出来上がりが楽しみです



そしてお家では年2回の消防点検の日でした。
朝、慌ただしく出かけて行ったので、
帰宅後大忙し
予定の時間までには、お片付けを済ませることが出来ました




夜はゴスペルレッスンの日。
本日も楽しんできましたよ
まだ覚えきれてないので、楽しむまではいかないかな?



でも、仲間と一緒に声を出す(それも普段出せないような大声)
ストレス発散に最高です





                        


楕円のポーチ、出来ました。


DSCF2347.jpg



周囲をすべて巻かがりで作りましたが、
しっかりとした形です。



DSCF2348.jpg




DSCF2353.jpg



まあるいポーチの時は、「今川焼」って思いましたが、
今回の楕円はまるで「お弁当箱」



アルミで出来ている幼稚園の園児が使いそうな。。。
そんなお弁当箱を想像させる形です。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは~

楕円形とっても素敵です
綺麗に出来てますね~
両側のタブも良い感じです
お弁当箱を想像する~面白い表現で
思わずクスクスしちゃいました。
可愛いです

ピッピさんへ

楕円形が思いのほか可愛く出来上がりましたe-349
色を変えて幾つか作りたくなっちゃった!
今月中にバッグを作りたいので、今は我慢かな。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する