少しだけ繋いで

2016.09.20
台風の影響で子供がお休みでした。

私の住んでいるところの近くに
川があるのですが、雨水で川が増水。
12年ほど前に氾濫した川なので心配でしたが、
今回は被害がなくて安心しました。

非難準備地域だったので、
心配でお仕事も休ませていただきました。

気持ち的に落ち着かず、
今日は少しだけ・・・。

IMG_20160920_215312.jpg

昨日とあまり変わらない画像です。


ご覧いただきありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメント

mina-minaさん

こんにちは^^*

良かったですね、
被害なく、でも怖い思いしましたね。

川の氾濫多いですものね。


とにかくよかったです。

Re: mina-minaさん

チャピさんへ
こんにちは。

この辺りは、あまり被害がなかったようです。
テレビでは台風の度に浸水のニュースで
心が痛みます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する