茶系のバッグトップ

2016.09.24
繋がりました。

IMG_20160921_202453.jpg

バッグを作ります。

まだ半袖の生活をしていますが
秋ですものね~。
こっくりとした色合いが
似合う季節になりました。

今日は久しぶりに一日中晴れていました。
洗濯物もやっとスッキリ。

そろそろ衣替えも始めないとね!


ご覧いただきありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



コメント

まぁー秋らしい

こんばんはーmina-minaさん

秋らしい色合いのバッグになりそうですね~

こちらは今週はとうとう雨ばかりで…体から
カビが生えてしまいそうです。
なので寒いほどで夜は毛布ですよ・・・・

お日様みた~~~~い!!
思い切りお洗濯したぁ~~~い!!(笑)

やはり秋からは先染の色使いが一番合うような
きがしますね。

mina-minaさん

こんにちは^^*

秋らしいすてきな色合いですね。


久しぶりの晴れ間大事にしたい日でいたね

Re: まぁー秋らしい

とみママさんへ
こんにちは。

大好きな秋色です。
これからキルティングをしても
心地よい季節ですね。

晴れの日が続きませんねー。
いろいろ洗って仕舞いたいのに、
なかなかはかどりません。

Re: mina-minaさん

チャピさんへ
こんにちは。

涼しくなってきて
いろいろ作りたいものが増えてます。
大好きな色を思う存分使って
たくさん布を減らしたい。
(また買う為にね!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する