別れは突然

2016.09.30
すごーく重たいタイトルですが、
愛用いたミシンとお別れしました。

数日前から突然糸調子が悪くなり、
出来る範囲のことをしましたが改善されず
修理に持って行きました。

部品交換も考えましたが
まだこれからも使うので
購入を決意!

IMG_20160930_212908.jpg

購入の決め手は押え金。
2段階高く上がり、いきなり厚いものを
縫い始めることが出来るから。

これで作品もスムーズに作れそう~

仕立てがストップしていたバッグから
まずは完成させます。


ご覧いただきありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメント

mina-minaさん

こんにちは^^*

そうですね、治していただいても
弱いところはまたということありますものね。

お高いおかいものでしたね。

Re: mina-minaさん

チャピさんへ
こんにちは。

使用年数、使用頻度も多かったので
部品を2つも交換するようでした。
それに10年以上経っていたので
そろそろ買い替えも検討していたので
迷わずその場で購入を決意。

しっかり働かなくちゃ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する