トップ~キルティング

2016.10.09
トップが出来ました。

IMG_20161008_220518.jpg

アイロンをかけると
私の背筋も伸びます。

でもキルティングを始まると
肩に、つい力が入り
気づけば猫背気味。

おっといけない!と思い
また姿勢を正す。

そんなことを繰り返しながら
今日は片面のキルティング出来ました。

IMG_20161009_165029.jpg


ご覧いただきありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメント

mina-minaさん

こんにちは^*

すごいね、すてきにキルティングが
入ってますね。

確かに肩に力がはいってますかね。
私も、さぁ背伸びします。

Re: mina-minaさん

チャピさんへ
こんにちは。

私は夢中になると
肩が上がるくらい、力が入っています。
だから、首から肩が凝るんです。
パッチワークもやめられないし、
仕方ないって、諦めています。

素敵

こんばんは~

mina-minaさん、キルティングが入るとまた
表情が合わって素敵ですね。

私も気が付くとついつい姿勢が悪くなっちゃいます。好きなことをしている時間は気が付かないのですけど・・・意識をしていくようにと思うのですけど。

急に秋になってしまい気持ちよい季節を通り越して
寒くなりそう~(苦笑  よい季節になりましたけどね  ちくちくもはかどりそうです

Re: 素敵

とみママさんへ
こんにちは。

日々、寒さが増してきましたね。
先日まで寝るときは窓を開け放っていましたが、
今はしっかり閉めてます。
油断して風邪をひかないように、
気をつけないといけませんね。

手元を見ると前かがみの姿勢で猫背気味。
腰も痛めるけど、ぽっこりお腹も気になる~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する