モミの木のミニタペ~生徒さん作品~

2016.10.22
カルチャーセンターの生徒さんの作品です。

IMG_20161021_100734.jpg

Tさん作
シンプルで大人っぽい配色。
季節を問わず、飾っておけそうですね。

IMG_20161021_100801.jpg

Nさん作
なんと3枚も作ってくださいました。
各部屋に1枚ずつ飾っても
こうして並べて飾っても素敵ですね♪


IMG_20161021_100909.jpg

Tさんの口金ポーチも完成。
いつもと違った配色を希望されて
今回は可愛らしい配色です。

------------------------------


週末になると、どーっと疲れが出る私。
少し横になるつもりが、熟睡

今の時間の更新になってしまいました。

鳥取を震源とする地震、
私の住んでいるところも揺れました。
余震が続いているので、
不安な夜を過ごされていることでしょう。

1日でも早く、いつもの生活に戻れますように。


ご覧いただきありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村