月1カラオケ

2013.05.19
毎月1回、ゴスペル仲間とカラオケへ行きます



毎度お題「キーワード」があって、
そこから曲を探し、カラオケで歌います。



最近の曲から、懐かしい曲。
演歌を歌ったり


いつもは四人で5時間以上歌うことが多いですが、
今日はお天気が雨だったのでカラオケ店も混んでいたらしく
4時間くらいでお開きとなりました

何だか不完全燃焼です



作りかけのミニショルダー作りもあるので、
ちょうど良かったのかもしれませんが。。。




バッグ作りですが、三歩進んで二歩下がる。
まさしくそんな状態です。



DSCF2372.jpg


繋げてアイロンをかけた状態で


連続模様で色がつながるはずが、向きを間違えて縫ってしまったようです


迷いましたが、解いて縫いなおすことにしました。




いつもご覧いただき、ありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おはようございます

カラオケで発散良いですね
みんなで行くと時間もあっという間で楽しそう~

繋げたら綺麗ですね
そうか~連続模様になるんですね~なるほど
言われなければ気が付きませんが・・・
気になると直したほうが良いですよね~
急ぐとうっかりすることあります。
頑張ってくださいね~

ピッピさんへ

カラオケは、毎回時間が経つのが早いです。
パッチワークと同じように集中しているからかな?

ミニショルダーのほうは、だいぶパーツが揃ってきました。
・・・って、もう日にちがないですものねe-451
どうにか完成の目途がつきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する