こだわりを形に

2013.05.21
ミニショルダー作りも佳境に入りました。
(ん~まだかな



自分で作る自分のバッグだからこそ、機能性もプラスした
こだわりのバッグを作りたい



残された時間はそれほどないけど、
妥協出来ない部分です。




ポケット部分の裏に、ポケットを付けました。


DSCF2376.jpg


バッグインバッグってあるけど、
ポケットインポケットって命名しちゃう


DSCF2377.jpg



バッグ本体の外ポケットになります。



キルティングは落としキルトです。
本当はもう少しキルティングを入れたいところだけど、
時間の都合でこれで十分。(ここは妥協かい



明日はマチのキルティングをして、
バッグ本体の仕立てに入ります。



明日中に出来上がるか、とっても不安だけど、
やれるとこまでやります。
以前も、交通機関の中で最後のまつり縫いをして
仕立てた事があるので、最終手段は・・・
バスの中かな



いつもご覧いただき、ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おはようございます

凄い頑張ってますね~
そうそう・・・こだわりも必要よね~
きっと使いやすい素敵なバックになること
間違いなしだわ~
応援してま~す~特大ポチン♪

ピッピさんへ

こんばんは。
バッグ完成して、早速使い始めています。
まだ写真を撮っていないので、
明日にでもUPします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する