オーダーのお品

2016.11.29
オーダーいただいた、
ホルダーが完成しました。

IMG_20161121_090314.jpg

既に発送が済み、
お客様のところへ届いております

喜んでいただけると、
また頑張ろう!と
制作意欲が増します。


--------------------------

おなべの美味しい季節になりました。

実家から届いた白菜を使って
今夜は簡単にキムチ鍋。
キノコにお豆腐、白菜にニラ。
冷凍しておいた餃子も入れて。

ふぅふぅしながら食べるおなべは
温まりますね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメント

mina-minaさん

こんにちは^^*

スーちゃんかわいいです。
ホルダーなんですね、かわいいです。


寒くなってきました、お鍋の季節ですね。

Re: mina-minaさん

チャピさんへ
こんにちは。

トイレットペーパーの
ホルダーなんです。
スーちゃんで茶系という
オーダーをいただき、制作しました。

温かいお鍋、
心も体も温まりますね。
今はいろいろな鍋の素が売っているので
選ぶ楽しみもあります。

こんばんはー

mina-minaさん

オーダーのスーちゃんかわいいですね~

オーダーされた方も喜ばれたことと思います。
mina-minaさんはお仕事が丁寧だから安心
ですね。
私は雑で・・・えへへ

私の結婚記念日のお祝いコメント、ありがとうございました。mina-minaさんが言われるように
ドのご主人様もたぶんそうなんではないでしょうか?奥様が好きなことをされて生き生きとしている姿何よりかもですね。

来年になったら時間的な余裕もできそうなので
またちゃんと作品と向き合いたいと思っています。

Re: こんばんはー

とみママさんへ
こんにちは。

確かにそうですね。
奥様達がキラキラ輝いている事を
世のご主人達も望まれているのかも。

オーダーをいただいたので、
苦労する部分もありましたが
楽しみにされていたので
無事完成することが出来ました。

もう少し手早く
作品作りしたいのですが、
満足いく配色じゃないと
先に進めなくて。
今日もあれこれ布を取り替えています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する