「ヘクサゴン」と「風車」

2013.05.28
のんびり始めたヘクサゴンは



DSCF2407.jpg



縦長の形にまとまりました。


本当なら一気に仕上げてしまいたいのですが、
今日はここまでで


生徒さんの見本のバッグ作りを始めました。
まずは簡単なパターンに挑戦してもらおうと
「風車」を選びました。
それもワンパッチで出来るモノを



DSCF2410.jpg



先月から作ろうと思いながらも、
なかなか着手出来ずにいたので、
これで一安心。



いつもご覧いただき、ありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは~

「風車」はバックになるんですね~
また見せてくださいね~
ヘクサゴンも縦長にまとまって
すっきりしてますね~
色々やることいっぱいありますよね~

こちらも梅雨入りして嫌な季節になりますが
何とか明るく過ごしたいものです

ピッピさんへ

梅雨入りしてしまいましたね。
何だか気分もスッキリしなくて、
気力はあるのに、あまり進まない状態です。

「風車」ものんびりムードです。
ちょっとずつでも、確実に進めますね。
またご覧くださいe-454

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する