明けましておめでとうございます

2017.01.01
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年も福袋を1つ買い求めました。

IMG_20170101_113752.jpg

ここ数年、毎年購入しています。
3時のおやつに、ロールケーキを
半分お腹に収めました。
残りは夕食後の楽しみ。

今年も気になる体重は落ちないだろうなぁ~

今日は珍しく、まだ針を持っていません。
そろそろ触りたくなってくる頃かも・・・






コメント

mina-minaさん

あけましておめでとうございます
よろしくお願いいたします♪
今年もいっぱいいろんな作品見せてくださね。
楽しみにしています。

↓すてきなバックができましたね。
マチがついているといいですね、いっぱい入りそうです。ってどんだけ入れたいかですね、私全部持って歩きたいひとんです。

Re: mina-minaさん

チャピさんへ
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年も元日から針を手に
ちくちくしました。
いろいろ作っていきます。
また、見てくださいね♪
バッグやポーチが増えそうです。

おめでとうございます〜

明けましておめでとうございます〜
ご無沙汰していました
blog訪問久しぶりになりましたが
今年もよろしくお願いします
どうも右の指の関節の調子が思わしくなく
今朝は調子良いのでポーチ作り〜
キルティングしてます
大きなタペにも取り掛かりたいのですが・・
またお邪魔させてもらいますね〜


Re: おめでとうございます〜

ピッピさんへ
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

つい無理してしまうと思いますが、
関節お大事になさってくださいね。

またお時間のあるとき、
いつでもお立ち寄りください。

明けましておめでとうございます

mina-minaさん

明けましておめでとうございます。
今年も素敵な作品を拝見できること楽しみに
しています。

昨年はご挨拶もせずまた新年が先にご挨拶を
頂きすみません。
今年は我が家での新年でしたのでばたばたしていました。

お仕事をされながらご指導もされて、ちくちくも
はかどり頭が下がります。

私ももっといろいろな趣味をもたないといけないのかも・・・今年は5月までは少しハードな日々に
なりそうですが楽しみながら取り組もうと思います。

今日の(3日)作品も面白そうですね~コメントが
入らなかったのでこちらで失礼しました。

Re: 明けましておめでとうございます

とみママさんへ
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

お正月はお仕事もお休みで、
いつになくのんびりと過ごすことができました。

好きなパッチワークだからこそ、
続けていられるのかもしれません。
今年も無理なく、心趣くままに
作品作りをしようと思ってます。

とみママさんも作品展までは、
忙しい日々になりそうですね。
体力勝負!ですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する