かばさん ミニポーチ♪

2017.01.11
かばさんのミニポーチ、完成です。

IMG_20170111_205918.jpg

口部分が開閉なので、
赤いファスナーを使いました。

お出かけ前に、あるかも・・・と
探してみると、
12cmが1本ありました。

もう少し がばっ と
開かせたかったなぁ~。

1つ作ると、次回はこうしよう!
新たな事に気づかせてもらえます。



今日はとっても寒い1日でした。
風は強いし、
廊下の温度が明らかに違う。。。

今夜はホットココアを飲みながら
残りのピースワークを進めます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメント

mina-minaさん

こんにちは^^*

オォー早いもうできましたね。

おねむなかばさんかわいいですぅ

Re: mina-minaさん

チャピさんへ
こんにちは。

動物モノ、楽しくて
集中して作りました。
今度はバッグ作りにも集中しなくちゃ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する