矢印のバッグ♪

2017.01.31
今年最初のバッグが完成しました。

IMG_20170131_105518.jpg


内側にはファスナー付きポケット。
小さなマグネットもつけて。

Image1485869569406.jpg

それほど大きなバッグではないのに、
一ヶ月もかかってしまいました。

今年も寄り道をしながら、
自分らしい作品つくりに邁進します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


コメント

mina-minaさん

こんにちは^^*

まぁすてきなバックができてますね。
内ポケットもあり使い勝手よさげです。
持ち手もおしゃれさん色もいい感じですね
上手に見つけますね

Re: mina-minaさん

チャピさんへ
こんにちは。

持ち手、気に入って買ってあったのですが
出番がありませんでした。
実は、色違いでもう1つあるんですよ。


完成おめでとう~

寒い毎日ですね~

完成されましたねー
いいな、いいな・・・この手提げ良いですぅ~
中のポケットにも手をかけてさすがです。

持ち手もおしゃれ~
遠くからでもはえる手提げですね。
私も作りたいデザインです。

ありがとうございます

とみママさんへ>
こんにちは。

このパターン、もう何年も前から
気になっていました。
ハギレの中に途中で諦めた
残骸も見つかり、
どうやら前回は挫折してしまったようです。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する