キルティング・・・そして布選び

2013.06.03
「風車」のバッグのキルティングに入りました。


DSCF2452.jpg


梅雨入りしたのに、晴れた日が続いて、
のんびり日差しの中でのキルティングタイムを
満喫しています。


ここまでくると、また悪い虫が騒ぐ


DSCF2453.jpg



パターンをひいて、布選びをしました。

同時進行で、小物を作ろう!


やる気が出ています




いつもご覧いただきありがとうございます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは~

悪い虫が騒ぎ私もです(笑)
トップが出来ると少しほっとするのよね~
風車のキルトライン面白いですね~
とっても良い感じです
次の小物は何かなぁ~
楽しみにしてます~ポチ

ピッピさんへ

そうなんですー。
しつけがけまで出来ると、
安心して横道にそれる傾向が。。。e-350

今回は並行して作っていきます。
がんばるぞぉ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する