「牧場の花」のパターン

2013.06.04
「牧場の花」が縫えました。


DSCF2454.jpg


バラの花のプリントだから、牧場っぽくないけど


縫いたい!って思っていたので、縫いあがってスッキリしました






「風車」のバッグのほうは、本体のほうは少しだけ針を進め、
楕円の底を付けるので、こちらのキルティングも進めています。


DSCF2457.jpg


格子のキルティングが一番好き。1.5cm角です。






今日はおやつも作りました。
「はちみつ入りのマドレーヌ」です。



DSCF2462.jpg


市販のマドレーヌと違い、ずっしり重く食べごたえあります




今日も充実した一日でした。


いつもご覧いただきありがとうございます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは〜

「牧場の花」私好みだわ〜
バラ柄が素敵(^_^)
格子のキルトが好きでしたか
私は最近ハワイアンキルトしてるのでしばらく格子してないなあ〜
ああ〜見てるとバックも作りたくなります。

ピッピさんへ

素敵な大柄だったので、小さくカットしないほうが
良いかな?と思い、使ってみました。
バッグを作るときは、大概格子のキルティングをします。
しっくり馴染んで、好きなんですe-349

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する