「風車のバッグ」作り・・・その後

2013.06.07
今日はカルチャーセンターのお教室の日でした。
いつも使わせて頂いているお部屋のエアコンの調子が悪く、
お隣のお部屋を使わせて頂きました。
とても広いお部屋で、ちょっと落ち着かなかったわー


生徒さんと楽しくお話をしながら、
私もキルティングを進めました


帰宅後、さらにキルティングを進めました。



DSCF2464.jpg


筒状にするので、まず一旦キルティングをやめて



DSCF2465.jpg



もう片側の表布(トップ)のみ合わせます。



DSCF2466.jpg



それからキルト芯を突き合わせて、かがります。



DSCF2467.jpg



裏布同士も合わせて、筒状にします。


さぁ、残りのキルティングもがんばるぞ!




いつもご覧いただきありがとうございます




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おはようございます

いつもと違う広いお部屋って何だか
落ち着かないですね~
みなさんと楽しくされてる様子~
良い雰囲気なんですね~

残りのキルティングも頑張ってくださいね~

ピッピさんへ

毎回楽しく、刺激も受けています。
バッグ作りもあと少し。
力み過ぎて、指がちょっと痛いですe-444

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する