ポーチの続き

2017.03.15
丸1日寝込んでいました。

日曜日の夕方から咳が出るようになり、
月曜日の夕方、腰を痛め、
火曜日は39度の発熱。。。

病院の処方箋と血管注射のお陰で
今朝には平熱に戻り、
腰の痛みも治まりました。
安静に寝ていたことが一番かな。

ムリが効かない身体になったなぁ~と
シミジミ感じております。

IMG_20170312_123312.jpg

昨日まではお腹が減っても
食べる気があまりなく
ヨーグルトとバナナと
イチゴとスポーツ飲料で過ごしました。

今日はいつもの食欲です!
体重も変わってなさそう~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村







コメント

mina-minaさん

こんにちは^^*


まぁたいへんでしたね。
お大事にしてください。
毎日アップしていると思ってました。

年を重ねると本当になおるの遅いです。
私よりはグット年は下ですが
それでもです。

Re: mina-minaさん

チャピさんへ

こんにちは。

久しぶりの高熱に
寒気がして湯たんぽを抱いて
寝ていました。

昨日は針も持たず、
ただただ横になって
一日を過ごしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する