カントリーフェスタへ

2017.06.25
カントリーフェスタへ行きました。

去年よりも出店しているショップも増え、
たくさんの作品が並び、見ているだけで、
嬉しくなります。

リネンのパンツに一目惚れ。
カラーもデザインもとっても素敵
もう少しサイズが大きかったら
迷わず買っていました。

今回は、布のハギレと
本革のハギレパックを購入。

IMG_20170625_161546.jpg

柄入りの本革に目が留まり
思わず2つお買い上げ~。

ランチは近くのカフェへ。

IMG_20170625_123329.jpg

半分セルフのようで、まずレジで会計を済ませ
小鉢に好きなおかずを好きなだけよそい
メインは(メンチカツをチョイス)出来立てを運んでもらえます。

よそい過ぎた・・・でも全部食べた

ピクルスがめちゃめちゃ美味しかった~。
それだけでも、また食べに行きたいと思いました。

IMG_20170625_130637.jpg

デザートはかぼちゃのシフォンケーキと珈琲。

オーガニックの食材を使っていて
そしてカロリー控えめ。
ご家族でされているようで、
アットホームは雰囲気のカフェでした。

お腹も心も大満足!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村