カルチャーセンターのお教室

2013.06.21
本日はカルチャーセンターのお教室の日でした。


台風の影響もなく、無事お教室開催出来ました


今日から「風車のバッグ」を作り始めたTさん。
落ち着いたピンク系の布を選んで頂きました。
出来上がりが今から楽しみです



各地で災害をもたらした今回の大雨。
ここ最近はこうしたゲリラ豪雨が多いですよね
温暖化とか・・・関係あるのかな?




DSCF2509.jpg



中心部分のキルティングが済んだので、周囲のキルティング中。


次は何を作ろうかな~
キルティングを進めながら、次の作品の構想を練っています。
こんな時間がとても楽しい





いつもご覧いただきありがとうございます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは~

そうそう・・・
次何作ろうかなぁ~って・・・
そういう時間も楽しいのよね~
私はね、次決まってるの~
注文してるものがあるのでそれが
届いたら取り掛かろうと思ってます
早く作りたくうずうず~~(笑)

ピッピさんへ

あれこれ考える時間って、
とても楽しいですよね~e-454
私は考えている時間のほうが作っている時間より多いかも。
いろいろ構想を練って、
その辺にメモがたくさんあります。
まとめたり、作っていかなくちゃ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する