ポーチ?バッグ?どっちかな・・・

2013.06.24
やっと完成しました



DSCF2512.jpg



後ろ側は。。。



DSCF2513.jpg



レースファスナーのポケット付きです。


DSCF2515.jpg



マチなしですが、ダーツを入れたので、
割と入ります







いつもご覧いただきありがとうございます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちは~

手提げバックの完成おめでとうございます
レースファスナーとっても綺麗ですね
こうやって観るとやっぱり買ってくれば
良かったぁ~って思います
キルトラインも綺麗に入ってますね~
ダーツが優しい感じです

次は何作るのかなぁ~
私はさっぱりはかどらないですが・・・
頑張ります

ピッピさんへ

ありがとうございます。
片付いた―と、今日はちょっぴり息を抜きました。

レースファスナー、もっと可愛い使い方あるんじゃないかと
考え中~。
ピッピさんも次回、使ってみてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する