これで最後・・・小鳥さん

2013.06.27
ここ毎日、小鳥さんのアップリケを仕上げています。


手持ちの刺しゅう糸を使っていましたが、
からし色が無くなり、今日はお買い物へ行きました。


DSCF2553.jpg


刺しゅう糸1本買うつもりでしたが、せっかく来たので店内を物色。
好みの先染め布があったので、迷わず購入。


20%OFFのDMが届いていたので、
お得にお買い物することが出来ました



あー先染め布使って、何か作りたい
そんな気持ちを押さえつけ、
今日も小鳥さんのアップリケをしました



DSCF2554.jpg


DSCF2557.jpg


DSCF2555.jpg



もちろん、買ってきた刺しゅう糸を使いましたよ



これでボーダーのアップリケは終了



あ~やりきった!
満足、満足


いつもご覧いただきありがとうございます




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは~

頑張ったわね~~~パチパチパチ~
やりきって気持ち良いですね
今日の小鳥さん達も生き生きしてますよ~
可愛いです
先染めの布を買ってきたんですね
何を作るのか・・・楽しみですね~

ピッピさんへ

嬉しいコメントありがとうございます。
達成感を味わっています。
先染め布は何を作ろうか・・・考え中です。
やっぱりバッグかなe-454

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する