いつもの流れで・・・

2013.06.30
タペのしつけを終え、梅雨時期でジメジメ~っと暑いので、
しばらくはキルティングをしないで保管しておこうと思っていました。


しかし・・・



いつもの流れで、キルティング始めちゃいました

それも何だか楽しくて針を進めたら・・・
シンブルをはめている指先が少し痛いです


DSCF2559.jpg


中心部分のキルティングなので、裏布のはぎ合わせもあり
厚みがあってちょっとやりにくい
だから余計に指先に力が入るのかも。。。


                        





今日は県内でカントリーフェスタが開催され、
朝から子供に付き合ってもらい出かけました。
オープン10時でしたが、少し前に会場に到着。


既に駐車場は満車状態でした。
どうにか停めて、会場へ行きましたが凄い人


会場内は素敵な木工品や可愛らしい小物がたくさん。
どうしようかな?と思う木工品もありましたが、
ゆっくり見る時間もなく(子供と行ったのが失敗!?)



ハギレのパックだけ購入してきました。



DSCF2562.jpg


これで何か作りたいなぁ~。

布ばかり増えて、なかなか形にならないわ~


いつもご覧いただきありがとうございます





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちは~

キルティング綺麗ですね~
ついつい力が入っちゃったかしら・・・
少し指を休めて違うことしたら良いかも
しれませんね~

ハギレのパック良いなあ~
私もこういうの観るとすぐ買っちゃいます
何を作ろうかって考えるも楽しいでしょう~

ピッピさんへ

無心になれるキルティングに、ついつい力が入ってしまったのかもe-444
もう7月なので、キルティングはお休み。。。
ちょうどいいかもしれません。

私も展示会などに行くと必ずと言っていいほど、ハギレパックを買っちゃいます。
見てるだけ・・・って出来なくてe-440

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する