ヘクサゴンの渋いお花

2013.07.01
手持ちの布と、昨日買ってきたハギレパックを使い、布をカットしました。



DSCF2563.jpg



そしてペーパーライナーを使って・・・



DSCF2565.jpg



渋~~~い、お花が2つ咲きました



ヘクサゴンってどうしてこんなに楽しいのでしょう。
結構頻繁に作っているような。。。



いつもご覧いただきありがとうございます




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちは~

ヘキサゴン私も好きです
何を作るのかなぁ~???
シックで良い感じです
観ていて落ち着きますね~
また途中経過楽しみにしてます

ピッピさんへ

マンスリーキルトを手にしていたからかしら?
渋ーい布で作りたくなりました。

何作ろうかな~v-10
縫いながら考えています。

是非、また見てくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する