バッグにしよう

2013.07.03
幾つか出来ると、並べてみたくなります



そして、繋いでみたくなります



繋いじゃいました


DSCF2571.jpg


バッグに仕立てようと決めました。


これぐらいのサイズならば、キルティングも
スムーズに出来そうです



今回ピンクベージュで作りましたが、
ブルーグレーでも作りたいなぁ~





作る気、満々




いつもご覧いただき、ありがとうございます




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは~

わぁ~あっという間に繋がってる~~~
ブルーグレーでも作る気満々になってるし・・・
パワー頂いて帰りま~す
バック楽しみです

私も前に先染めでヘキサゴンのバック作ったことありますよ~

ピッピさんへ

楽しいと針の進みも早いです。

ピッピさんのヘキサゴンのバッグ、見たいです。
機会があってたら、是非見せてくださいね。

早速、ブルーグレーの布選びもしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する