お土産づくり

2013.07.20
夏休みに入りました。



毎晩暑くて寝苦しいせいか、日中睡魔に襲われます
少しのつもりが1時間以上熟睡してしまうことも。



そんな毎日で進みが悪いです



昨日と今日の分のボウタイリングです。



DSCF2640.jpg


夏休みには里帰りするので、
その時の友人達へのお土産にします。



毎年、友人達には私が作ったモノをプレゼントしています。


今年はこのボウタイのミニミニポーチに決定







中央のアップリケ布を乗せてみました。


DSCF2641.jpg


どうかな?


DSCF2642.jpg



こっちのほうがいいかな?


DSCF2643.jpg


じゃあ、これにするかー。


少しずつ、形になりつつあります。。。




いつもご覧いただき、ありがとうございます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おはようございます


夏休みに入り忙しくなるでしょう~
お友達へのプレゼント喜ばれますね~
一番下が私も良いと思います。
アップリケを入れるとまた可愛くなりますね~

西日本は猛暑が続いているようで大変でしょう~
お身体には気を付けてくださいね~

Re: おはようございます

ピッピさんへ

夏休みってだけで、
何だか落ち着かない日々を過ごしています。
苦手なアップリケも数をこなせば得意になるかな~?
そんな期待を込めて、作っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する