完成♪ ボウタイリングの小さなショルダー

2013.07.31
一体、いくつ作るの~?
なんて声が聞こえそうですが、
同じパターンで、今度は形を変えて作りました。


DSCF2672.jpg



四隅をつまんで、箱型のポーチが完成。



これにショルダーテープを縫いとめて。。。



DSCF2674.jpg


ボタンつけ糸で、しっかり縫っていきます。---


DSCF2676.jpg


ミニショルダーの完成です。


サイズは約16×10cm  マチ5cmです。



母から、知人にプレゼントするので作ってと電話があり、
急いで作りました。


他のパターンも考えましたが、型紙もあるし、
サイズ的にも良かったので
またこのボウタイリングになっちゃった


いつもご覧いただき、ありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは~
形を変えて作ったんですね~
ミニショルダー使いやすそうです
ボータイリング可愛いから良いですよ~
お母さんのお知り合いの方にも
喜ばれますね~

こんばんは

ピッピさんへ
こんな形も良いかな?と思い作ってみました。
気に入ってくれると嬉しいなぁ。e-454

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する