ボウタイリングの小銭入れ(自分用)

2013.08.24
帰省時、お友達にプレゼントしようとたくさん作っていた小銭入れ。
自分用は途中までになっていましたが、完成しました。



DSCF2703.jpg


黒とブルーの組み合わせ、何だかステキ。


この小銭入れを作っているのを見た生徒さんから、
黒地の花柄というお話があったの。



見つけたのはこちら


DSCF2704.jpg


大柄と中柄、どちらも墨黒で、素敵な布たちです。




やっとこちらにも雨が降りました


雨で災害に遭う地域もあれば、
雨が降らずに水不足になる地域もあります。


雨雲を移動させられる機械とか、発明されると良いのになぁ。


今日は雨が降ったので、予定していたお祭りが中止になりました。
よりによって何で今日!?
明日は晴れて、夜空に花火が上がるかな。。。






いつもご覧いただき、ありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは~

黒とブルーの組み合わせ
大人~可愛い~感じです
買って来た黒地にバラの布は
観ていると何か作りたくなるような・・・
何が合うのかなぁ~って考えるのも
楽しくなりますね~
生徒さんも喜ぶでしょう~

雨でお祭りが中止は残念~
こちらは青空の良い天気でした

Re: こんばんは~

ピッピさんへ
新しい布を見ると、制作意欲がわきますよね。
いろいろ他にも買ってきたので、
私も暑さに負けずに作ろうかなe-454

今日はお祭りが開催。
花火も夜空を彩りました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する