あちゃ~やってしまった(>_<)

2012.07.31
携帯電話の普及率ってどれくらいなんだろう。

今、とても便利に使っている携帯電話。
私の場合は、メールやメルマガくらいで、使ってもマックのアプリくらい。

そう、そのマックのアプリでかざしたまま置き忘れてしまいました。

気づいたのは夜になってから。

「あれ?携帯どこかな?」

普段はしっかり者の私(自分ではそう思っている)
記憶を辿ると、置き忘れに違いない
利用したイ〇ンに電話。

無事ありました

携帯が見つからないときはとても焦りました。
そしてアプリを起動中の放置。
「もしかして通信費かかってる!?」
不安な一夜を明かしましたが、
大丈夫かな???


みなさまも携帯電話の置き忘れに、注意しましょう
私だけ






Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おぉ!しっかり者のmina-minaさんが~~。。。
だけど親しみが湧いてしまうのはワタシだけでしょうか!?

無事にあってよかったですね♪
私も気を付けま~~~す^0^

Re: タイトルなし

ヨウコちゃんへ

そうでしょ!しっかり者なのに。ぃゃ、ちゃっかり者?
周囲の人からしたら、少し天然のようです。
オハズカシイ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する