帯状のヘクサゴン

2013.09.07
本日も、ランチをしました。


今日はお友達と三人で



125.jpg


カラフルなお野菜付き。


パン屋さんのランチなので、いろいろなパンが付いています。
デザートの抹茶プリン(中央)も美味しかった~


お昼前からあるイベントで出かけて、
中抜けして2時過ぎのランチ。
残さず、ペロリと平らげました


帰宅後、昨日の続き。



DSCF2764.jpg



帯状に繋がりました。


いつもご覧いただき、ありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちは~

ランチが続いて良いですね~
今日のランチも美味しそうです
お友達とのランチは楽しいですよね~

帯状のヘクサゴン何になるのかなぁ~
また見せてくださいね~

Re: こんにちは~

ピッピさんへ

ひとりだとドキドキだけど、
お友達と一緒だと楽しい時間ですe-454
しっかり味わうことも出来ました。

帯状のヘクサゴンはちょっと試作中。
無事、完成させられるかしら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する