パッチワーク再開!のんびりと・・・

2013.09.09
ご心配をおかけしました。
今日、無事に包帯が取れました。


皆様もピーラーの扱いには十分お気を付けください。


こんな私みたいなドジな方は少ないと思いますが・・・



さぁ、パッチワーク再開!
と、意気込んでみましたが、
キルティングはまだ無理かも。。。


爪がまだ形成されていないので、
親指に力を入れると、
せっかく塞がった傷口が開きそう~


でも、どうしてもキルティングをやりたかったので、
ティッシュと絆創膏で親指の爪付近を優しくガード。
これで傷口も見えないし、
ある程度の力も入る!
   


ここまでして急いでキルティングする必要性はないんですけどね~




DSCF2769.jpg



ちょっと進めたら、満足出来ました。


明日からものんびり無理せず、の
生活が続きそうです。



早く、爪伸びて~




いつもご覧いただき、ありがとうございます




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは~

まぁ~包帯が取れましたか~
良かったですね~
傷がふさがったばかりでしょうから
まだ無理しないでくださいね~
ゆっくり進めてください~

Re: こんばんは~

ピッピさんへ
細心の注意をしています。
また病院通いは避けたいので・・・。
(また来た!と思われちゃう~)
様子を見ながら、少しずつ進めます。
また見てくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する