自宅教室の日

2013.09.12
今日は自宅教室の日。


お友達がおやつを持って来てくれました。



DSCF2778.jpg



口の中でほろほろと崩れる、焼きドーナツ。
美味しかった~ありがとう


久しぶりに会ったので、
教室後にランチをしました。


KC3X0076.jpg


外食続き・・・
体型が気になります

でも、美味しいものは残せませんね~
完食


その後、近くのキルト展を二人で見に行きました。


公民館のサークルの方々の作品展で、
タペやバッグ、ポーチなどが
展示してありました。



作品を見ると、やる気が沸々と。。。
帰宅後、昨日爆縫いしたブロックをまとめました。


もうすぐトップ完成。



DSCF2777.jpg


バッグになる予定です


今日も暑い一日でした。
最近出来たこの施設。
こんなものが室内に・・・


KC3X0077.jpg


百葉箱じゃないから、正確な気温じゃないけど・・・
かなり・・・暑いです。


いつもご覧いただき、ありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おはようございます

食欲の秋ですね~
外食が続くと体重も気になりますが
美味しいもの食べれる幸せも感じますね~

作っていたブロックはバックになるんですか~
秋の雰囲気で楽しみですね~

Re: おはようございます

ピッピさんへ
一足先に食欲の秋、到来です♪
作っているバッグも、秋。
早く涼しくならないかな~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する