小さなパーツ・・・集合!

2013.09.15
バッグのキルティングに少し飽き、
今日は息抜き


数日前に縫ってあったブロックを使って。


DSCF2802.jpg


小さなパーツ、すべてキルティングが終わりました


後は仕立て。
思ったような形になるかな・・・
ちょっとドキドキです





いつもご覧いただき、ありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おはようございます

同じことしてると飽きてきますよね~
特にキルティングだけしてると飽きて来ます
同時進行でしてると良いときもあります
仕立てもドキドキ~
思ったような形になると良いですね~

そちらは台風の影響大丈夫ですか?
関東はこれから暴風雨になりそうです。
チクチクもちょっと落ち着かない日になりそうです。

Re: おはようございます

ピッピさんへ
同時進行で、気分転換出来ました。
また、気分転換出来る小物を始めなくちゃ!

こちらは台風の影響は雨風でした。
今日は晴れ、風は秋風。
涼しいより、少し寒く感じるほどでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する