完成♪ふっくらコインパース

2013.09.16
六枚のパーツは、ふっくらとしたコインパースになりました。


DSCF2815.jpg


サイドに少し角度を付けたので、
中央部分がふっくらした形になりました。


両面とも同じデザイン


DSCF2818.jpg


デュアルデューティーと並べてみました。
手に馴染むサイズですよ~。


可愛く出来て、ごきげん


いつもご覧いただき、ありがとうございます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちは~

丸みが優しくてこれは可愛いですね~
ふっくらしてほんと可愛いです
パイピングに使っている布も良い感じです
ポーチ好きなので私も作りたくなりました
小物良いよね~

Re: こんにちは~

ピッピさんへ
自分で言うのも恥ずかしいのですが、
可愛いでしょe-349
先染めの部分が多いので、
手触りもgoodですよ。
気分転換には小物作りがピッタリですね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する