完成♪ オレンジピールのバッグ

2013.09.21
渋いオレンジピールのバッグが完成しました。


マチのキルティングにちょっぴり時間がかかったなぁ


大好きな格子のキルティングラインだけど、
濃色はこの数年でだいぶ辛く感じるようになってきた。


DSCF2836.jpg


まだ認めたくないけど、老眼なんだろうなぁ~


持ち手は買い置きしてあった木製。
色もピッタリだよね


この暑い夏は封印していた
タペのキルティングも
そろそろ再開してもよさそうな季節


明日あたりは引っ張り出してみようかな


いつもご覧いただき、ありがとうございます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちは~

バックの完成おめでとう~
少し渋目でこれからの季節にピッタリですね~
持ち手もピッタリ~ナイス~です

タぺのキルティングにも良い季節になりましたね~
少しずつ頑張ってください~

Re: こんにちは~

ピッピさんへ
ありがとうございますe-454
晩秋ってカンジかな?
バッグ作りって楽しいですよね~。
また作り出そうかな。。。e-456

タペも少しずつ無理せず進めています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する