夏風邪?

2012.09.04
久しぶりの更新になってしまいました。
夏休み満喫しすぎたのか、帰ってきた週末から体調を崩してしまい、
先週は2回も病院で点滴を受ける羽目に

もう、すっかり良くなったとはいきませんが、
だいぶ回復しました。コホッコホッちょっと咳だけ出ます。


実家にはまだまだ自分の荷物が残っております。
なかなか思い切って処分出来ないものも多いんですよね~。

今年も少しの時間ですが、お片付けをしました。
見つけ出したのは、キルトハンガー。

サイズに合わせて、ミニミニタペを作ってみました。

DSCF1579.jpg

もう数本、キルトハンガーが残っています。
作ったら、壁にセンス良く飾りたいなぁ

DSCF1580.jpg

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

体調を崩しちゃっていたのね。それは大変だったね。。。
更新できるくらい回復してよかったですね♪安心しました~~^0^
私も荷物が相変わらずたくさん!お互いこの悩みは尽きませんねぇ(苦笑)
可愛らしいキルトハンガーを壁に飾ったら また見せてくださ~い!

Re: タイトルなし

ヨウコちゃんへ

嫌よね~。治りが悪くてv-12
キルトハンガー、見つけたら使ってあげないと。
今度はどんなパターンにしようかな。。。

体調は大丈夫ですか?早く良くなりますように。。。

キルトハンガーかわいいです♪ 黒が利いていて素敵な配色ですね。私も最近、黒系のカットクロスを買ってみました。いつか使えるようになりたいです。

Re: タイトルなし

machikoちゃんへ
まだ喉の辺りに違和感が残っています。
夏風邪って厄介ですね。

濃色もグッと締まって良いですよね~。
布、コレクション増えていますか(^m^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する