完成♪ 長オクタゴンのピンクのポーチ

2013.09.24
まずは今日の1枚。


DSCF2843.jpg


在庫の布の中から、その日の気分で布選びをしています



布を探していると、良いこともあります。
ポーチのパイピングにピッタリの布が見つかりました。


ポーチの完成


DSCF2859.jpg


ピースワークに使った布が、ハギレのセットのモノがほとんどで、
甘~いカンジのピンクを探していたのです。


SHOPに行かなきゃ駄目かな?
って思っていたけど、行く前に見つかってよかった。



------------------------------------------


今日はずっとお休みしていた生徒さんが遊びに来てくれました。


久しぶりに元気な姿を見せてくれて、よかったです。


またパッチワークの出来る体制が整ったら、
ぜひ、いらしてくださいね~。


いつでも、大歓迎です


美味しいお土産いただきました。
ありがとう!!ごちそう様


DSCF2845.jpg



いつもご覧いただき、ありがとうございます







Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちは~

今日の一枚色々配色の勉強にもなって
楽しいですね~

パイピングにピッタリの布が見つかって
良かったですね~
可愛いポーチの完成おめでとう~

美味しい頂き物も嬉しいですね~

Re: こんにちは~

ピッピさんへ

いろいろな色を使っているので、
最終的にまとまるか不安ですe-443
でも、楽しいタペになることは間違いなしe-284

ポーチも無事完成して、また他のモノに手を出しそうですe-351

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する