キルティングが進まない(ToT)

2013.09.26
今日は自宅教室の日。


Kさんはバッグの途中。
お仕事が忙しくて、
なかなかパッチワークの時間が取れないみたい。


レッスン中にも電話があって、
急遽、午後からお仕事に


今度は来たときは、ゆっくりしていってね


------------------------------------------


今日の1枚。


DSCF2863.jpg


茶のチェックプリントと花柄で。


------------------------------------------



マンスリーキルトのキルティング。


アップリケするのも大変だったけど、
その周りの落としキルトも同等に大変


DSCF2865.jpg



いつもご覧いただき、ありがとうございます

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちは~

今日の一枚は花柄とチェックで
優しい感じですね~
私までどんな配色になるのか
楽しみになりましたよ~

アップリケも周りの落としキルトも
時間かかりますよね~
ガンバって~

Re: こんにちは~

ピッピさんへ
私も楽しんで毎日縫っています。
今のところ、飽きずに続けてますよ~。

キルティングもあまり根を詰めず、
ほどほどにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する