気ままな日曜日

2013.10.06
昨夜はちょっと遅くまで起きていたのに、
6時間ぐらいの睡眠時間で目が覚めました。


朝は調子がよく、
夕方になってからはだるく
生あくびが出て、仕方がない。


横になると2時間ほど熟睡してしまいました



その後はスッキリ!


寝不足気味だったのかしら


-------------------------------------


DSCF2927.jpg


DSCF2928.jpg


今日は4枚。


日に日に縫うブロックが増えている。。。


このペースで縫っていると、ストックが無くなるので、


布カットもしました。


DSCF2930.jpg


夜中に布を選んでいたけど、
結局は夕方寝る羽目に。


睡眠ってどうなんだろう~。


続けてとったほうが良いのか、
寝たい時に細切れでもとったほうが良いのか。。。。
(2時間って細切れじゃないと思うけど


いつもご覧いただき、ありがとうございます

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは~

2時間爆睡って・・・
疲れていたんじゃないですか~
睡眠は規則正しくとるほうが良いように
思います。
寝るタイミングが狂うと眠れなくなったり
するように思います。

まぁ~今度は4枚に増えたのね~
一気に増えますね~

Re: こんばんは~

ピッピさんへ
やっぱり睡眠が足りなかったのかな?
夜はいつもの時間に眠れたし。e-445

順調に枚数を増やしています。
今のところ他のモノに目もくれず、
続けていますe-454

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する