少し成長しました

2013.10.14
毎日毎日同じことの繰り返し。。。

ちょっと飽きてきましたが、
目標達成まで続けなくちゃ


今日は2枚。


DSCF2990.jpg


ブロック作りを今日は控えて、
今まで縫ったもの2枚1組に繋ぎ・・・



DSCF2994.jpg



DSCF2997.jpg


そして18枚繋がりました。


目に見えて大きくなってくると、
またやろう!という気分になります。


明日もがんばろう!


いつもご覧いただき、ありがとうございます






Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは~

同じこと続けていると飽きて来ますよね
繋いで見ましたか
繋ぐだけでもちょっと気分違うかも・・・
とっても良い感じです
頑張ってね~ポチ~

Re: こんばんは~

ピッピさんへ

少し飽き気味です。
繋いだら、気分も変わり
またやる気も湧いてきました。
気分を変えながら、上手に付き合っていきます。
応援、ありがとうございますe-454

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する