睡魔との戦い

2013.10.16
今日はのんびり過ごしました。


台風が過ぎ、各地に被害をもたらしましたね。
北海道では初雪が降ったとニュースで流れていました。


だいぶ秋めいてきたので、
キルティングしている時間が心地よいです。


身体が接している部分が温かくて
眠気を誘います



眠気と闘いながら、
ブロック2枚。


DSCF3013.jpg


---------------------------------------


「赤十字」のブロックも8枚繋がりました。


DSCF3009.jpg


ポーチに仕立てたいと思います



いつもご覧いただき、ありがとうございます





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちは~

「赤十字」のブロックはポーチになるんですか
同時進行で頑張ってますね~
楽しみにしてます
少し大きめかしら・・・???

私もあれもこれもしたいのですが・・・
少し集中しないとダメそうです
お互いに頑張りましょう~


Re: こんにちは~

ピッピさんへ
ポーチは中くらいかな?
それほど大きくないです。
やりたい事、作りたいものが多すぎて、
毎日時間が足らないです。
ドラマを見ながら・・・だからかもe-443

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する