ちょっとイビツ

2013.10.17
ブロックを繋げています。


少し並び方に変更があるので、
繋ぎ方がボコボコ。
イビツな形です。


DSCF3016.jpg


まだ足りないので、ブロックも2枚。


DSCF3019.jpg


--------------------------------------


こちらはキルティングまで。


DSCF3012.jpg


しっかりキルティングが入りました




今夜のメニューは「チャプチェ」


DSCF3018.jpg


深夜番組で見て、絶対作ろうと思っていました。
辛くて食欲も増します。


食べ物が美味しい季節。
食べ過ぎ注意です


いつもご覧いただき、ありがとうございます

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちは~

チャプチェが美味しそうで目が釘付け~(笑)
辛みあると食欲も増しますね~
食欲の秋・・・食べれることは良いことにしましょう~

同時進行で頑張ってますね~
私もまた同時進行にしました

Re: こんにちは~

ピッピさんへ
食欲があるのは、元気な証拠ですよね。
食べた分、動く!出来るだけe-455

ポーチが仕上がり、今度は何を作ろうかな。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する