小さなポーチ・・・完成♪

2013.10.23
小さなピースをチクチク繋げるのが大好き。


昨日縫っていたブロックを4枚使って、
小さなポーチが出来上がりました。


DSCF3049.jpg


いつも使っているパソコン周辺機器を収納したくて
急いで作りました。


DSCF3050.jpg


今までむき出しで引出しに入れていたので、
本体を取り出すと、コードがベロ~ンって
ついてくる。。。


これからはスマートに取り出しが出来るわ


いつもご覧いただき、ありがとうございます

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちは~

わあ~もうポーチが出来たんですか
早~~~い~~~
とっても可愛いですね~
これでPC周りの細かいものも
片付いてすっきりになりますね~
次は何作るのかなぁ~
私もいつも楽しみにしてますよ~ポチ

Re: こんにちは~

ピッピさんへ
楽しくて作ってしまいました。
小さなサイズ、とても気に入ったので、
また同サイズで作ろうと意欲満々です。

また見てくださいねe-454

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する