タペとお揃い

2013.10.25
タペとお揃いのクッションの
ピースがすべて繋がりました。


DSCF3058.jpg


小さなポーチもトップ完成。


DSCF3057.jpg


私の中では、今「小さなポーチ作り」がちょっとしたブームです
また作ろうと、いろいろ準備中~



いつもご覧いただき、ありがとうございます


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちは~

クッションもポーチもトップ完成
着々と進んでますね~
ミニポーチがマイブームでしたか
可愛いですものね~
楽しいとついつい作りたくなりますね~

私の場合はあまり増殖できないタイプです。

Re: こんにちは~

ピッピさんへ
トップばかりが増えています。
カラッと晴れた日に
しつけがけしようと思っているので、
来週には出来るかな?
また、腰が痛くなりそう~。。。
達成感がすぐに味わえる
ミニポーチは、大好きe-349
同じものより、色やパターンを変えて
作るのが好きです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する