同時進行中

2013.10.28
毎日少しずつ針を進めています。


今日は秋晴れ

太陽の日差しが部屋に差し込み、
心地よい温かさでした。


部屋によって温度差があって、
同じ室内なのに、1枚羽織りたいくらい。


少し前までは暑くてキルティングが辛かったけど、
また仕舞い込んだモノを出してこようかな



制作中の2つのミニポーチも形になりつつあります



DSCF3072.jpg


こちらも。


DSCF3073.jpg


ファスナー付けをしたら完成です。


DSCF3075.jpg


もう少しだ~!


いつもご覧いただき、ありがとうございます




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

東京からおはようございます。
機能は秋晴れで気持ちよい天気でしたが
今朝は曇り空の朝です。
同時進行で頑張ってましたね~
小さなポーチ可愛いです
十字になって売る部分が細いか太いかに
よっても雰囲気変わってきますね~

今日は前から行って見たいと思っていた手芸やさんに行って来ます

Re: タイトルなし

ピッピさんへ

同時進行でちゃっちゃっと終わられたくて。
今度は次に作るものをまたあれこれ考えています。
手芸やさんいいなぁ~。また素敵な布や副資材を
お買い物されたかな。。。e-454

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する