「ギリシャの十字架」コインパース

2013.10.30
保存してある型紙の中から
「ギリシャの十字架」を使って、
小銭入れを作りました。


DSCF3084.jpg


少しブロックを傾けて繋いだところが
ポイント


色違いも作ろうと、布カットをしました。
小物作りは楽しいので、1つ作ると
もう1つ作りたくなります。


そこで1つはtetoteに出品しようと思います。


もう1つは自分用



いつもご覧いただき、ありがとうございます



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは~

「ギリシャの十字架」私も好きなパターンです
ミニポーチ可愛いですね~
傾けたところがポイント~なるほど~
良いアイデアでしたね~
すぐに完売するかも・・・

Re: こんばんは~

ピッピさんへ
「ギリシャの十字架」は、
可愛くて、私も好きです。
売れるかどうかわかりませんが
売れたらご報告しますね~e-454

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する